tent06


お世話になっております。先日納品いただいたシートですが現場にて活躍しております、ありがとうございました。

次回のリピートも考えているんですが、少し検討して頂きたい事がありますので、可能であればご返答お願いします。

まず現場での感想、いい点

  1. 軽い、以前のものより取り回しが楽!
  2. 価格が安いので常に新しいものを一棟ごとに使えるのでよい

で、悪い点、というか改善できる事なら有料でも構わないが、してほしいこと

  1. 折り目がついたところから簡単に裂けてしまう。
  2. はとめの治まりがよくない(おそらくジグの問題?)
  3. 端の処理がされていないので、溶着、もしくは縫製等の何らかの処理は?

という事です。特に名前も出していませんので、こちらにアップしていても問題はないと思いますが、いろんな場所から確認でき、早い処理をして頂けるのではないかと思いますので、ページにまとめておきました。

ご検討お願いします。

なんらかの形でこれらの問題がなくなれば(すくなくとも一つ、ふたつ、、)リピートにて再度発注したいと思っています。

よろしくお願いします。

岩下